人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

中学のお友達と♪

発表会前のお教室連休。

最後の日は、中学時代のお友達とランチをしてまいりました♪
久しぶりに会う友人がいたのですが、もう、ブランクなんて全く感じない!
すごいね~。
昼間っから飲んで(またですね・爆笑)、とても優雅な時間でした♪
そろそろ、秋の風が気持ちよいですしね~。
帰りは駅までぶらぶら歩いてみました。15分くらいかな?


そうそう。集合したお店は、天王台にある 【月花】 さん。

ここのお店はですね~、
ほんっと~~~~~~~~~~に!!!!!!!

おすすめ!!!


季節ごとにメニューが変わるのですが、
我が家の母は、そのたびに行ってます。
しかも、複数回(^^;
一緒に行くお友達を変えて、行っております♪
でもね~、本当に、何度でも通いたくなるお店なんですよぉ。

気になる方は、是非、一度!
あ、予約必須ですよ~。
by abe_kanako | 2008-09-25 12:00 | グルメ