人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

浴衣の会

新宿で、濃~い観劇を終えたと、高島屋でお買い物をして、
いざ!下高井戸へ!!

とっても素敵なご夫婦宅にお邪魔して、
【浴衣でディナーを楽しみましょう♪】と言う会に参加してきました!

ビールにワイン。
それから盛り沢山のお料理!

ゴーヤと茄子の・・・和え物?かな。
苦味とかえぐみとか少なく(一生懸命ワタを取ってくれたそうです!)さっぱりとしていておいしい!
桜海老の入った春巻きとか、しめじやトマトをオーブンにかけたもの。
豚肉さんをほうじ茶で煮た物に、赤ワインとマーマレードを煮詰めて作ったタレをかけて♪
アボカドとトマトとたまねぎで作ったおいしいディップ♪
さまざまなチーズと一緒に、クラッカーに添えて食べる~。
それから、メインのぶり照り!!!!!!
おいなりさんと、デザートの梨でフィニッシュ♪

あっという間の、4時間でした(^^)。
また、お邪魔させてくださ~い♪

おっと。
犬が苦手の私が、初めて触って抱っこできた、レゴ君の写真をアップ。
浴衣の会_b0138919_1312465.jpg


そして抱っこした私とレゴ君。真っ黒な子と真っ黒な浴衣の私。境目が・苦笑
浴衣の会_b0138919_13165280.jpg

by abe_kanako | 2008-08-24 16:00 | 日記