人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

共演かぁ

ワタクシは、趣味でトロンボーンを吹いております。
(ちなみに、今週の日曜日、松戸でコンサートです♪
                  まだチケットありますよ・笑)

今日ですね、そこの団長さんから、「共演」のお誘いをいただいたのですよ。
え?
誰とって??

もちろん、私!!
じゃなくて、ウチの教室の生徒さんとです♪

ジャズオケをバックにピアノを弾く。

まだいまいちイメージがわかないけど(私がやったことないしね・苦笑)、
ゴージャスっちゃぁ、ゴージャスだよね。

そんな経験、なかなかできるもんではないし・・・。



なので~、企画を考えようと思ってます(・・*)。。oO(想像図)
これを読んでる同業者の先生方。
一緒にどうです?(  ̄▽)/\(▽ ̄ )一緒に企画しませんかぁ ♪

【未来のピアニストとアマチュアジャズオケ・夢の共演】
ってな具合です(^^)v
by abe_kanako | 2008-05-23 23:37 | 日記