人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

桁が上がる

お教室のHP。

皆様に踏んでいただいて(変な表現・苦笑)、
お蔭様で順調にカウンタが刻まれています。

で。
もう少しで、桁が変わりますよ!!!!!!!!
びっくり!!!!!!!

いつの間にか4桁が終わろうとしている。

これ、キリ番とか踏んでくれた人がいたら、何かするべきかしら~。
絵とか、書くか?
絵日記ブログでもないのに。だいたい、美術の成績、ちょ~悲惨なのに・笑


なので、キリ番を踏んだ方、コッソリ教えてくださいね。
何も、出来ませんが。

あ~でも、自分で踏むかもだよね~。
by abe_kanako | 2008-04-19 23:18 | 日記