人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

カテゴリの設定が難しい

新しいブログ。
開くのに重くないし、ってとこが、とても良いです。
で、やっぱりコメント欄が見やすいのもぐ~です。
んが、色々、細かな設定をどうすれば良いのかが悩みんぐ~。



・・・・・・・はっΣ(・ω・ノ)ノ!




日曜日のライブの影響が、文末に出ている・・・・。
恐るべし・・・・(ノ_-;)ハア…。





そういえば。
ライブでは、
「すごいね~落ち着いてるね~」とか「緊張、全然しないんだね~」
とか。言われました。

「うふふ~そうなのです~大丈夫なんです~」
なんて。答えました。


んが。
実際は、んなこたぁ~ないんですよ。お客様。

手元をアップでご覧いただいたらわかりますから。
手、フルフルしてますから。

ヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚_●゚》》 ぁゎゎゎ…     こんな感じで・笑

大人になるにつれ、緊張度は増していくばかり~。
小5くらいまでは、呑気な子だったのになぁ(-_-)ウーム
by abe_kanako | 2008-04-15 09:23 | 日記