人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

アウトロー

トム・クルーズがひたすら格好良いっていう映画。
大〇真央様ショーのような(苦笑)
何やっても、トムはトム。っていう映画。

結果、大満足(笑)

格好良かったですよ~。んふ♪
彼のこと、大好きですもの~。

お話は、どうにも真面目に作りすぎてるようですよ。
もっとハチャメチャでよかったんだって。
そうですね~。怖いシーンが多かったですよ。
目をつぶって、「音声でお楽しみください」状態が結構ありました。怖がりだから。
本当は、逆の方がいいんですけどね。
音声消して、画像だけってほうが、怖さが半減しますよ。
お試しください←何の宣伝(笑)



アウトロー_b0138919_12134626.jpg


さすがに小学校に上がった生徒は、鬼の存在に怖がりませんね。
給食に出てくる大豆を使ったメニューを教えてくれました(笑)
でも、保育園・幼稚園組の生徒はまだまだ可愛い反応でした。

「鬼、来た。でも、たぶん偽物。だから泣かなかった。」
とか
「鬼怖かったけど、やっつけた。最後、一緒に写真も撮った。」
とか(笑)

健康第一。
まだ気温も湿度も低く、学級閉鎖もあるようです。
体力をつけて乗り切りましょう!
by abe_kanako | 2013-02-03 12:17 | 映画