人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

KANON5

KANON5_b0138919_1027588.jpg


12月23日。
無事に発表会を行うことが出来ました(^^)

今年は数名、どうしたらいいんだぁ~間に合わない~、な生徒がいたり、
直前に体調不良になったり怪我したり、な生徒がいたり、
で、最後までてんやわんやでしたが、何とか全員参加で終了できました。
感謝です。

みんなとってもよく頑張ってた。えらいなぁと、思う。
それぞれの年齢に合わせた緊張感と戦って、一人で、舞台に歩いていく。
本当にすごいよねぇ。
直前の舞台袖で、「怖いなぁ」ってしきりにつぶやいていた生徒がいました。
本当だよ。怖いよね。
何が怖いのか、もっとはっきりわかると、打ち勝てるんだろうけど、私もわからないよ(苦笑)。


それを客席で見守る保護者の方も、ドキドキだったようです。
1年間のサポート、ありがとうございました。

花束やお菓子など、「写真一緒に撮ってください」の言葉とともにいただきました。
本当に、いつも温かいお心遣いをいただいております。
生徒と保護者の方にめぐまれているなぁと、折に触れて感じております。
本当にありがとうございました!!

2013年も、発表会は12月23日。
近隣小学校の行事と、どうかかぶりませんように・・・・なむなむ・・・・☆

また1年一緒にいろいろ経験して、勉強していきましょう♪
by abe_kanako | 2012-12-24 10:04 | 本番