人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

憧れ

モーツァルトのトルコ行進曲。
弾きたい!っていう生徒が多い、人気曲の一つです。
(でもこの曲、オクターブが楽々届かないと渡せない曲ですのよ。)

「みんな弾きたい!って言うのよねぇ。」
って、何気なくつぶやいたら、
「あたりまえですよ!誰もが憧れる曲ですよ!!」
って、力説されました(^▽^;)

そっかぁ、憧れなんだ♪

憧れの曲に着手。
したら、どうもなんだか難しくて、
「聞いてる時は好きな曲だったのになぁ」ってのは、よくある話(笑)
Yちゃんは、どうでしょうか♪
頑張ってね~(≧∇≦)


憧れ_b0138919_2334167.jpg

私はこの間、ずっとずっと行きたくて憧れていた、安曇野へ行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本当に素敵な場所でしたよ~。また行きたい!!!!!
by abe_kanako | 2012-08-08 23:36 | レッスン記