人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

日焼け

どんどん黒くなる生徒ちゃんを見てると、

THE!!!!!!夏!!!!!!

って感じで、非常に好ましい(^^)
いいな、いいな、思いっきり焼けるのって♪

私は、もう、ここ15年くらいは焼けないように気をつけてますねぇ。
日焼け厳禁で夏を過ごしています。
基本、出かけない(^^;
あとは、日傘と日焼け止めと長袖。必死で紫外線をガードしてます。
でもねぇ、艶々の黒光りした子どもたちの肌を見てると羨ましくなる。
夏を満喫してるんだなぁって。

私も、日焼けを恐れずに遊びに行きたいな!!
バーベキューとか?サッカー観戦とか??野外ライブとか???
・・・無理かぁ・笑
by abe_kanako | 2011-07-26 23:34 | 日記