人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

観たぁい!観に行こっと!!

何だか観たい映画がたまってきましてね(^^)
5本くらいあるの♪
「観たいと思ってるストック」があると、ワクワクするね~。

こんな気持ちになるってことは、芸術の秋が近付いてるのかなぁ?
ん~早く涼しくなればいいのになぁ(^^;

いくつかは、なんだか千葉じゃやってないみたい・・・。
いや、千葉でもやってますけどね、こっちじゃなくて、あっちの千葉らしいので・・・。
千葉っぽい千葉のほう。ちょっと遠いんだなぁ。それなら都内に行ったほうが楽しい。

ってことで!この暑いのに、私が果たして都内まで見に行くのか!!!!
乞うご期待♪♪♪

観たぁい!観に行こっと!!_b0138919_21354861.jpg

Y君からお土産でいただいたチョコクランチ。美味しい。ありがと(^^)
お教室は今週の木曜日まで夏休み第二弾ですよ。
この間に、選曲をしております。12月の。
「先生、選んでね♪」って生徒さんがほとんどなので、張り切って選んでます。
基本的に、どんなにちっさな生徒さんにも、「私(先生)が好きな曲♪」を渡してます。
だから、レッスンするのが楽しみ~。
だからか、レッスンがちょっと厳しくなるみたい~~・苦笑
・・・泣かないでね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by abe_kanako | 2010-08-16 21:42 | 日記