ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

ボストン美術館展@森アーツセンターギャラリー

美術に関して造詣が深いわけではない。
が、触れておきたいと思っているジャンルではある。
だからといって、がつがつ勉強したいとは思ってない。

ので、結果、ちょくちょく足を運ぼうと思っています。美術館には。

ボーっと見て、それでも、印象に残る絵ってある。
それが、自分にとって必要なものなんだろうなぁって思いながら、いつも見てます。

今回もね~ありましたよ!!
なんか、印象に残ってしまった絵が!!!

それは♪
クロード・モネ作「積みわら(日没)」です(^^)v

もう森アーツギャラリーでの展示は終わってしまいましたが、
どんな絵か気になる方は、京都へ、GO~♪行ってらっしゃいませ♪♪


b0138919_04486.jpg

芸術鑑賞の後、TORAYA CAFEで食べた・・・なんだっけな?葛ゼリーだっけかな??
[PR]
by abe_kanako | 2010-06-23 00:06 | 美術 | Comments(2)
Commented by みっち~! at 2010-06-23 05:57 x
自分も美術とかはトンチンカンなほうですが、分からないながらもたまに見るといいものってありますよね。
最近は全く行ってませんが、こんな時間も必要なんだと思います。

で、その後の食事とかお茶も楽しみだったり...(笑)
Commented by abe_kanako at 2010-06-23 10:38
みっち~!さん♪
そうなんですよ~。
実は、その後のお食事とかお茶とかがメインだったりするんですよ~・笑
実際、平日の昼間に美術館に行って、その後のんびりお茶して、夕飯まで食べて・・・なんて、とっても贅沢な時間ですよね(^^)