人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

志田打楽器

2年に1度の開催でしょうか?
とっても楽しみにしていた演奏会に行ってきました♪

お教室の生徒ちゃん親子、2組も、ご来場ありがとうございました♪
楽しかったね~。
レッスン以外の場所で会うのって、何だか新鮮♪

皆でコンサートに行く!
なんていう行事も、素敵だなぁと思いました(^^)

肝心のコンサートも、とっても素敵。
マリンバの、音色も好きだけど、太鼓のあの心が躍るような迫力!
圧倒されました。

リズムがあって、音の高低ができて、そして言葉が生まれた

そんな流れなのかな~。

もしもう一度音大に行けるとしたら、
絶対に打楽器科がいいな!!!!!
楽器の運びは辛そうだけど(^^:
by abe_kanako | 2009-05-16 14:00 | 舞台