人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

美味しく楽しく汗だく

イギリスから一時帰国したお友達を含む、
大学の友人とお食事会 L(・∀・。)久しぶり♪

池袋にある 「マイアミヴィッラ」 さんにて。
いやいや、大変お世話になりました。
何しろ、5時間くらいいましたからね (^ー^;)

11時からお食事開始となりまして。
全部で6人集まりました。
誰も顔が変わっておらず、決してふけておらず(笑)。

いい具合にお話が弾みましたが、
ワタクシ、隣町で伴奏のお仕事があったので、途中退席しました。

電車で一駅。
椎名町でフルートの伴奏をしました (≧▽≦)ノ
歌がメインの曲を、敢えてフルートで。
趣旨は、
「ご存知でしたら、是非、一緒に歌ってください♪」 です。

楽しんでいただけたようで、良かったなぁと思いながら、池袋に再び・・・。

まさか、もう、移動しただろうと思いながらランチのお店に行くと・・・。

いた あは・・・(^v^;)あははははは~

店員さんの視線が痛いような気がしましたが、
デザート頼むから!許して!!
ってことで、おしゃべり第2弾スタート。

これがね~いけなかったのか。
それとも、この日が土曜日だってすっかり忘れてたのがいけなかったのか。

わたくし、この後、帝劇で待ち合わせだったのですよ。
「マイ・フェア・レディ」を見るために!!!!

18時半開演だと思ったら、あら!17時開演なの ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

走った~。とにかく走った~。
開演時間勘違いしたのって、今は無き(あるがな)アートスフィア以来。
ね?あの時も大変だったよね?ルナさん・苦笑

全力疾走のおかげかなにか、
とにかく帝劇に走りこみ(ネゴ様、お待たせしました)、
トイレにも行き、序曲が始まる30秒前くらいには着席成功 ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

心臓バクバクで汗もダラダラでしたが、楽しい観劇でした♪
個人的には、かずちゃんはまだまだ、君住む町が歌えると思った。
ってか、かずちゃんで聞きたいねぇ~。
一途に、はた迷惑なくらい大声で歌ってほしい・笑

その後は、紅鹿さんにて、遅めの夕食。
走った後だからね、たいそう美味しくいただけました・苦笑


  
by abe_kanako | 2009-04-18 11:00 | グルメに仕事に舞台に