人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

豪華二本立て

【トワイライト】
ああ~。ちゃんと結末聞いてから見ればよかった~ \( ̄∀ ̄*)何でやねん!
いやいや。推理小説等、後ろから読む人間ですので、ドキドキしながら見ましたよ。
大丈夫?死なない?変身しない??どうなのよぉ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
全体的には、10代の子が盛り上がりそうなストーリー展開なんだけど、両主人公のパパさんが、個人的にはツボでした。いいね~。

しかし。
これは、全米で大ヒットらしいのですよ。
第二のハリポタらしいのですよ。
マンマミーアより売れてるらしいのですよ(全部、ま。さん情報・笑)。

なのに。なのに。ああなのに。

なんでお客様が4人なんでしょう タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
どうやらシリーズ化していく予定のこの映画。
皆さん打ち切りになる前にお早めにどうぞ。

【相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿】
萩原聖人 さんが好きなので見に行ってきました。
テレビでは相棒を一回も見たことないのですが・・・ヾ(_ _。)
それにしても、萩原さんは相変わらず素敵でした。
ってか、皆さんお上手で面白かったですよ~。
(これは、事前に犯人が誰かリサーチ済みだったので安心して見られました・笑)
でも、こういう役者さんを使った場合、

映画<テレビ<舞台
で見たいもんですね。はいりさんとか。もちろん萩原さんも。

ん~。楽しい二本立てでした~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
by abe_kanako | 2009-04-09 18:10 | 映画