人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

10年ぶり

りっくんママさん!!!!!!!!!!!

初ピアスは、あなたと開けたのよね♪渋谷でね・笑

折角あけたけど、教育実習ではずしている間に埋まっちゃったピアスホール。
買い集めたピアス達。いただいたピアス達。
かわいそうなのでもう一回開けよう!と決心して、面倒くさくて幾数年・・・笑

やっと開けました。

いやいや。あんなに痛かったっけ??
びっくりよ!!!!
あれなら、インフルエンザとか、歯医者とか(はよ行け)問題ないじゃない?

って思うくらい、痛かった・・・。おおぅ~。

10年ぶり_b0138919_13395677.jpg

頑張ったので、ご褒美・笑

ゆずと、みかん。いや、オレンジ?
バナナと牛乳の組み合わせは好きだけど、
オレンジと牛乳は・・・。

柚子、美味・笑
by abe_kanako | 2009-02-24 15:00 | 日記