人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

打ち合わせ♪

来週、大学時代のお友達の結婚式がある。

大阪で!

とおいよぉ~。
なので、日帰りはあきらめ、1泊♪
ちょっと旅行チックで楽しみ倍増(^^)

今日はその打ち合わせをしてきました。
@ラシェットで・笑

お世話になりました~。
年末は病み上がりだったから、ワインも飲まず~だったのですが、
今回は、前回の分も♪

おいしゅうございました。

そうそう。
いけふくろう、で待ち合わせをしてたんだけど、
なんとそこに、偶然ぼぼちゃんが!!!!
ぼぼちゃん!!!あ!!!夫婦!!!!!!!
大声だしちゃいました(^^;
by abe_kanako | 2009-02-07 19:30 | グルメ