「ほっ」と。キャンペーン

ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の小旅行

b0138919_2295280.jpg

美味しいかき氷。梨味。梨、大好き。


b0138919_22102317.jpg

シラス丼。生じゃなくて、釜揚げ派。シラスも大好き。好きすぎる。


b0138919_2211413.jpg

江の島風景。高い所、大大大好き。タワーは絶対に登る。怖くない♪


秋の小旅行in江の島・・・あたり。
本当は鎌倉にも帰りに寄りたかったけど、タイムオーバー。
あそこは、閉まるのが早い地帯だから(^^;

今度、鎌倉散策しようっと♪
[PR]
by abe_kanako | 2011-09-19 22:09 | 旅行 | Comments(0)

遠廻りして帰ろう

満月まであと一歩の昨日。
綺麗なお月さまを見ながらつぶやきました。

でも、一緒にいた若い娘さんはぴんとこなかったみたいで(^^;

そして、本日、満月。
とっても綺麗ですね。

月見団子を食べながら読書してました。
これが(例のごとく返却棚からチョイスしてきたもの)、
「世にも奇妙な物語」のようなテイストでして・・・。
壁際によってても、後ろをふりかえってしまう(^^;

きっと今晩は、悪夢・・・(><)
この手のストーリーは、ものすごく苦手。怖いもの、駄目なので。
だけど、読んじゃうんだよなぁ。
読んで、後悔!!!

もう、寝ないで満月でも見続けてようかしら・・・。
そして、お団子を食べ続けてようかしら←それはやめたほうがいいでしょう。
[PR]
by abe_kanako | 2011-09-12 23:34 | 日記 | Comments(0)