「ほっ」と。キャンペーン

ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

土曜日レッスン

8月から土曜日も月謝制のレッスンをすることにしました♪

11:00(×)
11:30(×)
12:00(○)
12:30(○)
13:00(×)
13:30(○)

いまのところ、こんな感じでご予約いただいてます。
よろしくどうぞ~(^^)♪
[PR]
by abe_kanako | 2011-06-30 15:01 | レッスン記 | Comments(2)

上半期

【舞台】
太平洋序曲
レ・ミゼラブル
バラの国の王子(月組)
黒い瞳(雪組・全ツ)
ロミオとジュリエット(雪組)

【映画】
あなたの初恋探します
X-MEN~ファーストジェネレーション~
ブラックスワン
ジュリエットからの手紙
塔の上のラプンツェル

上半期も今日で終了。むむむ。早いねぇ(^^;

見たもの、まとめてみた。やっぱり少ないね。うん。
「X-MEN」は初めて見たのです。ええ、シリーズを一回も見たことなくスピンオフだけ見ました。
これ、面白い(^^)
主演の俳優さんがねぇ、タイプでした。はは。
でも、本作には出てないらしいです。なので多分本作は見ません・笑
[PR]
by abe_kanako | 2011-06-30 14:59 | 舞台 | Comments(0)

サンバルカンか天地真理

ピアノは百獣の王で(ちょっと違う・笑)、一人で完結できちゃう楽器だけど。
それを生業としてる私だけど。
でもやっぱり、誰かと一緒にやる音楽が、一番好きだなぁと思う。
聞いていても、ソロの演奏より、心が掴まれる。
連弾とかブラスとか、コーラスとか・・・。
一緒にできる相手がいる幸せってのも、プラスされるから嬉しいのかな。

そんなことを、テゴマスの歌を聴きながら感じた夕べ・爆笑
[PR]
by abe_kanako | 2011-06-01 10:03 | 日記 | Comments(0)