ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

縮んだ

この間、身長を測った。


ら。


縮んでた!!!!!!!!!!

2回とも測って、同じ数値だったので、確実です。
絶頂期よりも、2cm縮みました。いやぁ、もう、老化???


b0138919_094956.jpg


これくらい、大きく育つ予定だったのに・・・。
(名古屋で待望の対面を果たした、ななちゃんです♪)



そういえば。
可愛い末の弟が、

お局様(おつぼねさま)の事を、また素っ頓狂な読みかたしてました。


おきょくさま


・・・言いにくいだろ。


まぁ、
王子製紙(おうじせいし)のことを、


たまごせいし

って読んだ姉の弟だからね♪しょうがないね♪
[PR]
by abe_kanako | 2010-04-29 00:12 | 日記 | Comments(0)

宝塚@雪組

いやぁ、指揮が塩田さんで、びっくらこいた!!!!!!
塩田さん、宝塚、振る人だっけ???
ショーで、目立っちゃわないか、ドキドキしました・笑

宝塚は、個々が目立つので、群舞がそろわない印象があります。
もちろん、振りはそろってるし、組のカラーもあるんだけど、
ほら、学年が上がってくるとどうしても「男役くささ」を追及する瞬間がくるじゃない。
で、ものす~ごく、格好つけて、斜に構えて、って時期の生徒さんがいて、
その時期を乗り越えたナチュラルな佇まいのできる生徒さんがいるから。
ターンの時とか、何気なく腕を上げる時とかでその差が目立ちますね。
そこが、好き♪♪

お芝居より、ショーが楽しいのは、それ故でしょうな。うん。

今回のお芝居は内容がね、大変。
宝塚には合わないような気がしましたよ。コンビがくっつかないしさ。ぶぅ。
尺も、90分じゃ足らないねぇ。
「起承転結」の「起」で終わっちゃった印象でしたよ。ぶぅぶぅ。
ショーは楽しかったなぁ♪
先にも書いたけど、個々が目立つので、見どころ一杯で楽しい!!
ショーだけなら、あと4回くらい見たいなぁ。
づっくんの、小芝居(笑)がツボでした。


平日のマチネ公演だってのに、客席はいっぱい。
お隣の日生では滝沢さんの歌舞伎だし、お向かいのクリエでは内くんのガイズだし、で、
日比谷界隈は雨でも不景気でも寒くても賑わってましたよ。

b0138919_23275664.jpg

新幹線に乗るなら、チキン弁当!!!!!!!!!!!
[PR]
by abe_kanako | 2010-04-22 23:29 | 舞台 | Comments(2)