ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
以前の記事
2017年 03月
2016年 12月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
カテゴリ
全体
日記
ご挨拶
グルメ
舞台
レッスン記
美術
旅行
映画
本番
R&Bジャズ
グルメに仕事に舞台に
こどもの曲
画像一覧

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

素敵なピアノ

神谷町でお仕事。
あ、無事に到着しましたよ・笑

スタジオ(録音のお仕事)のピアノがね~、素敵だった~!!

あんまり、ピアノに文句は言わないんだけど(弾けないときのせいにはする・笑)。
特に好みもないような気がするし。

でもでも!
いいピアノって、やっぱりある!!!
しかも、いいピアノって、本当にいい!!!!!!!!

いつもより、3割り増しで上手に弾けました・笑

国産で、レベルが高いものを買おう!
とは、思わないけど。
でも、このピアノだったら欲しいなぁ♪
しかも、フルコンがいいなぁ♪♪
私の好きな、フランスものにもやっぱり合うと思うしなぁ
案外、シューベルトとかにも、合うんだよ♪♪♪♪
トリルが、高速で綺麗で粒がそろって、聞こえるんだよ♪♪♪♪♪


ああ、素敵なピアノだったなぁ!!!!!!!

スタッインウェ~イ!!!!!!!!
[PR]
by abe_kanako | 2008-10-26 01:10 | 本番 | Comments(7)

外仕事

基本的に、自宅仕事。
気をつけていないと、1歩も外に出ないで3日間なんてことも・笑

なので、時々お話を頂く外部の仕事は、積極的に乗ります。
時間が、合えば。

今日はそんなわけで幡ヶ谷でお仕事。
幡ヶ谷。初めて降りた。

で、ちょっと上手くことが進まなかったので、
土曜日も外仕事。午前中。

神谷町だって。
こっちも初めて降りる駅?かな??

いつもは、わざわざ「歩くため」に外に出て、
時間を割いて歩数を稼ぐのに。
外仕事だと、移動してるだけで歩数が稼げるのね~。
すごいね~。

やっぱり、基本的に、運動不足なんだなぁ(^^;
[PR]
by abe_kanako | 2008-10-23 23:33 | 本番 | Comments(2)

@帝国劇場

「ミス・サイゴン」
を観てきました~。

このお話は辛いので、見るつもりはなかったんだけど。
縁あって鑑賞してきました。

キャストさんには満足だったけど、やっぱり、つらい話よね(><)。

主演の橋本さんがよいスパイスで笑いをくれたので、
「救われるなぁ~」
って思うんだけど、その感想って、当事者の方にしてみたら悲しくなることだよね・涙

でも、どうしても、真実一辺倒に迫ってこられたら辛くって見てられないお話なんだよなぁ。
[PR]
by abe_kanako | 2008-10-09 18:15 | 舞台 | Comments(0)

夕飯

我が家の夕飯は、おかずが盛りだくさんです。
本当にすごいです。証人、多数・・・。

本日も、

エビチリ・
枝豆・
ナスとひき肉の煮物・
春巻き・
アスパラと卵とベーコンのバター炒め・
お刺身3種(鰹・鯛・烏賊)・
ほうれん草の御浸し・
アサリの味噌汁・
チャーハン


と、ひっじょうに盛りだくさんだった。
しかも、春巻きとか全部、手作りだ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

のにのに。

食べ初めてすぐに、
母 「あ!何かおかずが少ないと思ったら、餃子!焼くの忘れてた!!」
ですって w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

さすがに、
「いや!!十分だから!!!それは明日に!!!!」
ってお伝えしました (;´▽`A``

ん~。母様、すごいですね。
娘、全くお手伝わないので、一人でご用意ですよ。

こんな我が家の夕飯、証人になりたい方は、是非、いらしてください。
タッパー持参でね・笑


毎日の夕飯を写真に収めて、ブログでも作ろうかな・・・。
[PR]
by abe_kanako | 2008-10-04 22:59 | グルメ | Comments(7)