ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最後に降ってきた

b0138919_2333810.jpg

お父様から頂いた、コレ、を使って

b0138919_2341025.jpg

コレ、を、購入@新大久保。



b0138919_235183.jpg

ジャン!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・写真映り、悪いわねぇ (--;)
あ?撮り方が悪いってか (><)!!

んと、オニューのトロンボーンケースです♪
肩からかけられる~。
今までのよりも、3キロほど、軽い~。

これをしょって、明日は我孫子で演奏です(^^)
[PR]
by abe_kanako | 2008-08-02 23:17 | 日記 | Comments(0)

@我孫子の手賀沼

b0138919_0224319.jpg

花火って、上手に撮影できないねぇ(--)。
んと、花火だけじゃないじゃん?ってツッコミは入りません・苦笑

手賀沼の花火を見てきました。
とっても良い場所を教えてもらったので、快適快適♪

来年は、タップメンバー皆で見たいな~。
車もOKの場所だから、ウチのリーダーの息子君とかも大丈夫!!

実現しますように~と、打ちあがる花火にお願いしました☆
[PR]
by abe_kanako | 2008-08-02 19:00 | 日記 | Comments(8)

@楽園

お友達の舞台に♪

とってもメインで(変な表現w)頑張ってました(^^)
良いね良いね~。
なんか、こう、一人で完結する役がとっても合ってた♪
自問自答でグルグルしてるって感じが伝わったもん。

他の人も、良かったなぁ~。

声がステキで、とってもアンニュイな色気のある人もいたし。
(友達が、大森南朋さん風だって。確かに!!)

前回に引き続き、とっても上手だなぁって人も健在でした♪
この人の、なんていうのか、地に足がついた感がいいんだなぁ~。
マイクなしだし、生だし、普通どうしてもセリフの時に重心が上にいくでしょ。
で、行きっぱなしの人って、見てて苦しくなるよね。
一緒に息が上がってきちゃう。
でも、上手い人って(この人も)セリフじゃない時にちゃんと重心が下がってくる。
だから、引き込まれる感じがするんじゃないかなぁ♪

固定のお客様もいるみたいだし、
本も、とっても面白いと思うし。
頑張って頑張って、大きく育っていくといいなぁ~☆

で、いつかふかふかのシートの箱で上演して欲しい!
(今日は、オシリが痛かったでした ^^;)

千秋楽まで、事故がありませんように (-m-)” パンパン
[PR]
by abe_kanako | 2008-08-01 19:00 | 舞台 | Comments(0)

世界遺産検定

世界遺産検定

こんな検定があるんですね~。
先月かな?電車の吊り広告で知りました~。

ちょっと興味があったので、本日ガイダンスを受けに新宿へ♪
(ぶーこさん!迷子にならなかったよぉ・笑)。

かいつまんだお話を聞いて・・・。
結果・・・。

面白かった。 ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ!

ガイド本も買っちゃった~。

私は。
歴史とか地理とか。
地理とか地理とか地理とか。あと、地理とか(しつこく・苦笑)。
が、激しく苦手なので、
これをきっかけに勉強しようと思います。 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

さすがに、9月の検定は無理だけど~。
いつか受けたいな~。
履歴書に、書けるかな~。

将来は、ツアコンだな く( ̄△ ̄)ノ頑張るぞぃ!!
[PR]
by abe_kanako | 2008-08-01 01:19 | 日記 | Comments(4)