ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
以前の記事
2017年 09月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
カテゴリ
全体
日記
ご挨拶
グルメ
舞台
レッスン記
美術
旅行
映画
本番
R&Bジャズ
グルメに仕事に舞台に
こどもの曲
画像一覧

カテゴリ:日記( 97 )

@COACH丸の内店

コーチの新作イベントに行って来ました(-ω☆)キラリ

美味しいシャンパン(私は飲まなかった~)と可愛いモデルのお姉ちゃん♪
楽しい、ひと時、でした♪

コーチはね~、ピンクの色使いが、可愛いですのん♪(* ̄ー ̄)v

今回の参加記念品は(笑)お香。
旅行に持っていけるタイプでした~。
[PR]
by abe_kanako | 2008-06-21 19:00 | 日記 | Comments(2)

お休み

明日から水曜日まで留守にします。

体験レッスン等、お問い合わせへの返信は木曜日以降になります。
よろしくおねがいします(^^)。
[PR]
by abe_kanako | 2008-06-08 23:04 | 日記 | Comments(0)

共演かぁ

ワタクシは、趣味でトロンボーンを吹いております。
(ちなみに、今週の日曜日、松戸でコンサートです♪
                  まだチケットありますよ・笑)

今日ですね、そこの団長さんから、「共演」のお誘いをいただいたのですよ。
え?
誰とって??

もちろん、私!!
じゃなくて、ウチの教室の生徒さんとです♪

ジャズオケをバックにピアノを弾く。

まだいまいちイメージがわかないけど(私がやったことないしね・苦笑)、
ゴージャスっちゃぁ、ゴージャスだよね。

そんな経験、なかなかできるもんではないし・・・。



なので~、企画を考えようと思ってます(・・*)。。oO(想像図)
これを読んでる同業者の先生方。
一緒にどうです?(  ̄▽)/\(▽ ̄ )一緒に企画しませんかぁ ♪

【未来のピアニストとアマチュアジャズオケ・夢の共演】
ってな具合です(^^)v
[PR]
by abe_kanako | 2008-05-23 23:37 | 日記 | Comments(2)

デジカメより携帯のほうが扱いやすい・・・

b0138919_1025697.jpg


かわいい缶ですね~。

b0138919_10253019.jpg


おおう!
一面チョコレート(o^∇^o)ノ
Mちゃん、ありがとぉ~。センセはバナナ味が気に入りました♪

b0138919_10262633.jpg


・・・これは??

b0138919_1026478.jpg


おおおう!!
手作りの食パンさん!!
Y君ママさん(以前もシナモンロールを焼いてきてくださった♪)('-'*)アリガト♪


さいごは・・・。

b0138919_1031258.jpg


じゃん!!
キ○ィちゃんの顔に見えるアレンジお花。

差出人はウエの弟で、受取人はウチの母上。
遠くに住んでても母の日を忘れない殊勝な弟に涙して、
本日の写真館は終了~★

あ、タイトルですがね。
最近手に入れたデジカメ。
よくわかりませんが、でっかいみたいなの。サイズが。
で、ブログにアップしようとすると、

「だ~め、で~~~~~~~~~~す!!!!!!」

って表示が出て来るんだよε=(=`・´=) プンスカ!
なんでしょうね?あれ・・・。
ってことで、相変わらず携帯で撮影です、って意味でした~。

では。
[PR]
by abe_kanako | 2008-05-15 10:36 | 日記 | Comments(1)

新しい写真

ブログに貼り付けている写真。

オニュ~です。
(表現が古い(--))

日曜日のライブの様子です。
いただきました。ありがとうございます。

髪型は、まちこまき、いやいや、夜会巻き@ハーフアップです。

左に照明が置いてあって、
それが良い雰囲気をかもし出している♪

ようなきがするので嬉しいです。
[PR]
by abe_kanako | 2008-04-20 00:49 | 日記 | Comments(0)

桁が上がる

お教室のHP。

皆様に踏んでいただいて(変な表現・苦笑)、
お蔭様で順調にカウンタが刻まれています。

で。
もう少しで、桁が変わりますよ!!!!!!!!
びっくり!!!!!!!

いつの間にか4桁が終わろうとしている。

これ、キリ番とか踏んでくれた人がいたら、何かするべきかしら~。
絵とか、書くか?
絵日記ブログでもないのに。だいたい、美術の成績、ちょ~悲惨なのに・笑


なので、キリ番を踏んだ方、コッソリ教えてくださいね。
何も、出来ませんが。

あ~でも、自分で踏むかもだよね~。
[PR]
by abe_kanako | 2008-04-19 23:18 | 日記 | Comments(0)

カテゴリの設定が難しい

新しいブログ。
開くのに重くないし、ってとこが、とても良いです。
で、やっぱりコメント欄が見やすいのもぐ~です。
んが、色々、細かな設定をどうすれば良いのかが悩みんぐ~。



・・・・・・・はっΣ(・ω・ノ)ノ!




日曜日のライブの影響が、文末に出ている・・・・。
恐るべし・・・・(ノ_-;)ハア…。





そういえば。
ライブでは、
「すごいね~落ち着いてるね~」とか「緊張、全然しないんだね~」
とか。言われました。

「うふふ~そうなのです~大丈夫なんです~」
なんて。答えました。


んが。
実際は、んなこたぁ~ないんですよ。お客様。

手元をアップでご覧いただいたらわかりますから。
手、フルフルしてますから。

ヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚_●゚》》 ぁゎゎゎ…     こんな感じで・笑

大人になるにつれ、緊張度は増していくばかり~。
小5くらいまでは、呑気な子だったのになぁ(-_-)ウーム
[PR]
by abe_kanako | 2008-04-15 09:23 | 日記 | Comments(6)