ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:R&Bジャズ( 2 )

本番終了♪

今日は、所属するジャズオケの本番@森のホール21でした♪

いやぁ、昨日最後の練習があって、
で、今日が本番。
二日連続で楽器を吹いたので、疲れた疲れた(^^;

右手の手首がとっても痛いです(--;

頑張ったので、アイスを食べましょ~。

b0138919_23475136.jpg

Y君のお母様にいただいたアイス(^^)v
ホワイトチョコのコーティングが、パリッパリでとても美味!!
ありがとぉございます♪

さて、ジャズオケの次の本番は、11月@アミュゼ柏です。
ご来場おまちしています。
[PR]
by abe_kanako | 2010-05-30 23:49 | R&Bジャズ | Comments(0)

期待の新人さん!でも年上!!たぶん!!!

ワタクシが所属するジャズオケ。
トロンボーンパートが不作でしてね~。
近年稀に見る大不況(><)!!!!
具合悪くても休めなくって、正直ちょっと困ってたのですよ。

それが!それが!!
この間練習に行ったら、新人さんがいらっしゃるじゃないですか!!
しかも~。お上手!!!!!!

うわぁうわぁ♪

うれしくって、
トップの譜面を、全部、差し上げました(^^)!!
(※ファースト=音が一番高い=しんどい・笑)

私は、セカンド吹くんだぁ~い!!
(※トップより音が3度くらい低い。時々高いけど・困)

私は中学からTBを吹き始めたのですがね。
気合が足りないのかおしとやかだからなのか、高音吹くのがとても苦手。
だからずっと、サードとか、バストロとか担当してたのですよ。

もうね?
下の役職でノビノビ意見を言うようなタイプですから、私・笑
責任は取らずに、ノビノビと~する人です・爆笑

だからこれで、やっと、本来の自分のスタイルに戻れる♪
うれしいぃ!!!!!!!!
本当に、うれしい!!!!!!!!!

これで、続けられる!(やめる気だったのかい ^^;)

そんな、決意も新たな私の所属するジャズオケの本番は↓

【日時】11月30日(日)13時開場
【場所】松戸森のホール(小ホール)
【チケット】前売り:1500円 当日券:1700円
【前売り場】労音センター・森のホールセンター・松戸駅前伊等楽器店

です♪
お時間ありましたら、いらしてください。
グレンミラー特集ですって☆
[PR]
by abe_kanako | 2008-11-02 23:18 | R&Bジャズ | Comments(0)