人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

意を決して

インフルエンザの予防接種を済ませてきました。
初めて、予防注射しましたよ~。
ニュースでも新聞でも、「今年のインフルエンザはひどい!」というフレーズを、
ここ何年も聞いていたので、流石にね(^^;


いやぁしかし。

久松さん(お医者様)が上手なのか、
最近の(注射は実に15年以上ぶり・笑)注射針の性能が上がったのか、

わかりませんが!

まったく痛くなくてびっくり!!
痛くない!!!!!!!!!!!!

いやいや、良かった♪
by abe_kanako | 2008-11-20 17:48 | 日記