人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

みんなエライ!

3ヶ月ぶりにレッスン復帰のKちゃん。
発表会まで残り7回のレッスンだけど、「出る!」って宣言♪

お休み中に、楽譜は郵送してあったんだけど、えらいね~。
ちゃんと、最後まで譜読みしてありました!
まぁ、Kちゃんの場合、えらいのは、お母様だけどね(^^;

でもでも!
とってもうれしかったわぁ(^^)!

それと、3週間ぶりにレッスンのSさん。
レッスン室に入ってくるなり、「やばいっす~」って言うのね(^^;

まぁ。
今年は、ソロで2曲弾く!からね。
「うぅ~ん、無理、かなぁ?お仕事してるし負担大!だよねぇ。」
って思ってたので、そう言われても、驚かなかったのよ。
実際、2曲目の曲を、ソロじゃなくて連弾で弾く?って提案しようと思ってたし。

なのに!
「いや、やりますよ!」って高らかと宣言するじゃないですか!
おおぉ~~~~~~~!
すごい!!

他にも
T君は習い始めてまだ1ヶ月なのに、発表会参加する!
って言ってくれたし♪

Nちゃんは、いつの間にか、16部音符もリズム通りに弾けて、
ユニゾン技もマスターしてるし♪

Mちゃんは相変わらず上手で頑張ってて、
その頑張りに触発されたのか、
妹のKちゃんも、連弾に参加してくれることになったし♪

勉強が忙しいAちゃんも、ペダルつけてきて、
いよいよ仕上げモードだし♪

本日も、沢山の前向きパワー、いただきました♪
発表会まで残り、1ヶ月半!!
悔いのないよう、お客様に楽しんでいただけるよう、
最後まで気合で走り抜けましょう♪
by abe_kanako | 2008-11-08 00:44 | レッスン記