ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
以前の記事
2017年 09月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
カテゴリ
全体
日記
ご挨拶
グルメ
舞台
レッスン記
美術
旅行
映画
本番
R&Bジャズ
グルメに仕事に舞台に
こどもの曲
画像一覧

素敵なピアノ

神谷町でお仕事。
あ、無事に到着しましたよ・笑

スタジオ(録音のお仕事)のピアノがね~、素敵だった~!!

あんまり、ピアノに文句は言わないんだけど(弾けないときのせいにはする・笑)。
特に好みもないような気がするし。

でもでも!
いいピアノって、やっぱりある!!!
しかも、いいピアノって、本当にいい!!!!!!!!

いつもより、3割り増しで上手に弾けました・笑

国産で、レベルが高いものを買おう!
とは、思わないけど。
でも、このピアノだったら欲しいなぁ♪
しかも、フルコンがいいなぁ♪♪
私の好きな、フランスものにもやっぱり合うと思うしなぁ
案外、シューベルトとかにも、合うんだよ♪♪♪♪
トリルが、高速で綺麗で粒がそろって、聞こえるんだよ♪♪♪♪♪


ああ、素敵なピアノだったなぁ!!!!!!!

スタッインウェ~イ!!!!!!!!
[PR]
by abe_kanako | 2008-10-26 01:10 | 本番 | Comments(7)
Commented by ayakom2008 at 2008-10-26 06:50
いいピアノって、本当にいい音だし、弾きやすいよね。私は最近重たいピアノにばかり出会っていて上腕が筋肉ムキムキになっちゃいそうよ。
いいお仕事ができてよかったね~♪
4月1ヶ月間帰ることになったよ。柏に10日くらい滞在予定だから会いたいなー。
Commented by ネゴシエーター at 2008-10-26 12:58 x
お仕事お疲れ様でした。

3割増しなんて素敵~☆聞けるの楽しみにしてるね。

あ!そうそう!お蕎麦!新蕎麦の季節だもんね。行こう行こう。

我が家のそばの“ささ川”ってとこも美味しい。あと、美味しい日本酒。ほかにも探しておきます。
Commented by abe_kanako at 2008-10-26 23:56
あやちゃん♪
そうなの~。弾きやすいよね!!!!!!!
あやちゃんの日記も読んでるよ。コメントしなくてごめんよ(^^;
4月帰国のときに、まとめてしゃべるから・爆笑
いいピアノが自宅にあったら、モットまじめに練習するかもね・笑
スタインウェイのフルコンって、おいくらくらいかしら・・・?

ネゴ様♪
ちょっとお仕事が立て込んでるので、落ち着いたらおそば、是非!
食べ放題って、素敵すぎる☆
Commented by ルナP@重いピアノ愛好家 at 2008-10-27 21:01 x
昨日はどうもお世話様でした。
初めてのベヒシュタイン、もっと余裕を持って楽しみたかったです(笑)。
でも、スタインウェイ苦手の私には、まぁまぁ弾きやすかったかな。
自分の音が聞こえないのには参ったけど(>_<)

クリスマスの発表会、ブリュートナーちょっと弾かせてね♪
Commented by abe_kanako at 2008-10-27 22:59
ルナさん♪
おうおう。お疲れ様でしたね(^^)!
ベヒシュタインにしろ、ブリュートナーにしろ、珍しい種類だよね~。
そんな珍品が、流山にあるなんてねぇ(^^;
両方ともサイズが小さいのがちょっと惜しいけど、12月も是非弾いてやってください♪
仕事、ばんばん、お願いするわ(^^;
Commented by まっつあん at 2008-10-28 22:10 x
ほほぅ。 そんなピアノの音を聞いてみたいですな。 3割り増しで弾けてしまうピアノなんて、なんてなかなか出会えないよね。 楽器ってどれもこれは!!!っていうものがあるよね。 私が素敵に聞こえる楽器の音は、表現するなれば…音が柔らかい気がするな♪
Commented by abe_kanako at 2008-10-28 23:08
まっつあん♪
そうなのぉ!!!!!!!!!
久しぶりに満足のいくピアノだった!!!!!!!!
やわらかい音・・・。
そうそう。そんな感じ♪
やわらかいのに。はりもあるのよ!
クリスタルなようで、ベルベットのようで・・・。
一千万円以上するのだけれど、これは、貯金を始めるべきかしら・笑