ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

外仕事

基本的に、自宅仕事。
気をつけていないと、1歩も外に出ないで3日間なんてことも・笑

なので、時々お話を頂く外部の仕事は、積極的に乗ります。
時間が、合えば。

今日はそんなわけで幡ヶ谷でお仕事。
幡ヶ谷。初めて降りた。

で、ちょっと上手くことが進まなかったので、
土曜日も外仕事。午前中。

神谷町だって。
こっちも初めて降りる駅?かな??

いつもは、わざわざ「歩くため」に外に出て、
時間を割いて歩数を稼ぐのに。
外仕事だと、移動してるだけで歩数が稼げるのね~。
すごいね~。

やっぱり、基本的に、運動不足なんだなぁ(^^;
[PR]
by abe_kanako | 2008-10-23 23:33 | 本番 | Comments(2)
Commented by ネゴシエーター at 2008-10-24 00:20 x
お疲れ様でした~。
K氏のお仕事、やはり録音だったのかしらね。

土曜日は神谷町かぁ。未知の世界でしょうねぇ。

夜なら、世界各国の美味しいビールが置いてある店などにご案内するのですが‥また次回ということでf^_^;
Commented by abe_kanako at 2008-10-24 14:01
ネゴ様♪
そうなの~。録音。しばらくしたらネットで聞けるらしいよ~。
土曜日は、仕事前に行くのでなかなかハード!
頑張ります!!
あ、おそばの季節?おそば、食べに行こ~。