ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

文化祭

b0138919_22464637.jpg


生徒ちゃんが通う高校の文化祭にお邪魔してきました。
彼女は「茶華道部」に所属しております。

写真はAちゃんがいけたお花。
可愛いな(^^)♪

お茶もいただいてきたのですがね、
ちょうどAちゃんの担当時間に当たったので、Aちゃんのお手前で頂きました♪

Aちゃん。
結構なお手前でございましたぁ~~~~!!!
[PR]
by abe_kanako | 2008-09-28 22:56 | 日記 | Comments(6)
Commented by みっち~! at 2008-09-29 00:08 x
どこかでも同じ写真が...(笑)
ご一緒だったんですね。
Commented by ネゴシエーター at 2008-09-29 00:08 x
あら~ (*^o^*)

今日のお写真は、とってもよく撮れてますよ~☆
お花、すごく素敵。‥と生徒ちゃんにもお伝えくださいまし (^-^)ノ~~

最近、撮影のテクも上がってきたのかしら‥?!
Commented by ぶーこ at 2008-09-29 06:34 x
♪あかな先生
なはは、ありがとうございますぅ(汗)。
なはははははは。

♪みっち~!さん
いや、別々だったんですよ。
私は、ばあちゃんと一緒だったもので。
私たちが帰り道をトボトボ歩いていたら、向こうから、元気はつらつとした
あかな先生が歩いてきたのでした。
Commented by abe_kanako at 2008-09-29 12:58
みっち~!さん♪
同じ素材を撮影しましたが、明らかに私のほうはピントも合ってなく(^^;
後ろには生徒さんが映ってしまったので、消してあるし・苦笑

Commented by abe_kanako at 2008-09-29 12:58
ネゴ様
上手になりましたか??!!
それはうれしいです(^^)。
ね、きれいにいけてあるよね。上品だなぁと思いました♪
あ、木曜日、16時に召集がかかりました!!
Commented by abe_kanako at 2008-09-29 12:59
ぶーこさん♪
おほほほほほほほほほほほ~。
結構なお手前でしたよ。
お話した顧問の先生も、見込みがある子なんですよ~って褒めてらっしゃいました!