ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

レッスン復活

b0138919_23413397.jpg


連休をいただいておりましたが、本日よりレッスン再開です♪

沢山充電できましたのでね、12月まで一気に突っ走りますよ!
皆様、ついてきてくださいね(^^)

そして、レッスン初日の今日。

右手をどうにか最後の方まで頑張った子
レッスン中に最後まで両手に出来た子(来週まで覚えておいてね)
学校のイベント前なのに、頑張ってきてくれた子
自力で最後まで練習できた子
雨で来られなかった人(^^;

さまざまでした♪
仕上がりがはやそうな子には、ちょっと演出をしたくなりますね~。
特に、連弾。
下の兄弟姉妹に鈴でお手伝いしてもらいたいなぁ
とか
トイピアノで参加してもらいたいなぁ
とか

発表会まで残り3ヶ月ですものね!
私も色々準備に取り掛かります!!

今年からは、単独発表会だし・・・!!

画像は 【ふうせんかずら】 の実(?)です。
またまたMちゃん姉妹にいただきました~。
この中に、かわいらしいハートの種が入ってるんですよ~。
神秘・・・。
[PR]
by abe_kanako | 2008-09-26 23:46 | レッスン記 | Comments(0)