ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

@ららぽーと柏の葉

【ウォンテッド】
を見てきました。

私のセレクトするようなタイプの映画ではないでしょ~。
家族からもびっくりされてました~。
私もびっくりです・笑

どうやら、予告を見ながら気になってたらしいです。

そんなこんなで、ありがとう!レディースデーに行ってきました。

いやぁん。死にすぎ(><)!!!
それから、悪い人、いやだなぁ!!!

でした・苦笑
アンジーさんは、とっても格好良かったです。
アクションが上手な女優さんって、素敵ね~。
サンドラブロックさんとかね~。好き~。

さて。
気になる映画のチラシをいくつか発見したので、
【芸術鑑賞の秋】となりそうです♪
[PR]
by abe_kanako | 2008-09-24 20:30 | 映画 | Comments(0)