ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

カレーの会

b0138919_2375139.jpg

お~いしそ~!!!!!!!!!!!

カレーの写真は撮り忘れ(^^;

とってもおいしゅうございました!
何のお手伝いもできませんでしたが・・・。アハハ♪

このね、人参と大根?じゃがいも?のサラダがとっても美味なのです。
ハチミツの味付け。
あぁ~、なんてったっけかなぁ?
料理に名前があるそうです(そりゃそうだ)。
なんか、カタカナっぽかったけど・・・。
[PR]
by abe_kanako | 2008-09-23 11:00 | グルメ | Comments(2)
Commented by ネゴシエーター at 2008-10-07 23:10 x
あたしったら、この“カレー友の会”の日の日記を見落としておりました。

あのサラダはね、“人参のラぺ”元々はフランスの家庭料理です。

普通は人参だけで作りますが、あたしのはジャガイモを入れて、蜂蜜ドレッシングで和えたオリジナルアレンジです。

胡椒を控えめにすれば、子供でもOKよん☆
Commented by abe_kanako at 2008-10-11 00:28
ネゴ様♪
木曜日、神保町でカレーディナーしたよ(^^)
おいしかった☆
そうそう、ラペ、だったね。