人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

@TDS

@TDS_b0138919_231282.jpg


じゃがじゃがじゃん!
最近どうしてかハマってしまっている、スティッチさん。スティ子さんです。

パークに行っても、絶叫系と怖い系がまったくだめなので、
こういうゲームで遊んでます(^^;

今回の「やりたいことリスト」は。
1:ダフィ子(ダッフィー)と写真を撮る
⇒30分くらい並んで撮ることが出来ました!いやぁ、いつの間にこんなに人気者になったのでしょう、ダフィ子さんってば・・・。動きがね、とってもチャーミングなんですよ~。
2:ゴンドラに乗る
⇒雨がぱらついていた日だったのですが、午後からは気持ちの良いお天気!乗ってきましたよ!!今回もお兄さんの歌声は(^^; 途中でいろいろ転調しちゃってました~。ファイトです!お兄さん方!!
3:見る
⇒とある方を拝見しに行ってきました。こちらも野外イベントだったので朝の時点ではちょっと不安だったのですが、普段良い子の私。こういう場合はたいてい晴れるのです♪4回ほど参加し、大満足でした!

上記のように、やりたいことが全部できて大満足の一日でした。

昼間っからワインも空けちゃったし(^^)v
by abe_kanako | 2008-09-22 09:00 | 日記