ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

@上野

ジャズオケの野外コンサートでした♪

いやぁ、外っていいね~。
開放感がある。

んが。
このステージはわんわん響いちゃうとこでね。
ドラムとか、かなりわんわんでね。
ベースライン聞こえなくてね。
落ちそうになってね。

ってか。
ボンのソロがハードでね。
面倒くさがりの私にしてはめずらしく、
「さらわなくちゃやばすぎる!」っていう、緊急事態発生でね。
しかも、さらおう!って思ったのが前日の2時でね(当日か。夜中だから。)。
だから、もちろん音は出せないからね。
エア、でさらってみたの・爆笑

頑張ったけど、撃沈したなぁ~。

だいたい。
5線から音がはみ出しすぎよね(音が高いってことです)!!!

諏訪に。
違う。
スワニー。

b0138919_013578.jpg
11月にはもうちょっと誤魔化しかたが上手になってるといいなぁ♪
[PR]
by abe_kanako | 2008-09-15 12:30 | 舞台 | Comments(6)
Commented by まっつあん at 2008-09-19 22:01 x
野外コンサートとは、かなり開放感があって楽しそう♪ 演奏する方は音だしが大変かな? そのうち、子連れであかなさんのコンサートに行きたいものだわ。 それまで、色んなところで頑張ってて!!!
Commented by Nabesada at 2008-09-19 23:13 x
swanee
前日練習とは思えませんでしたヨ

Commented by abe_kanako at 2008-09-19 23:20
まっつあん♪
コンサート、是非来てね~。
明日は声楽の伴奏なんだよ~。IN横浜。
・・・台風、大丈夫かなぁ(^^;
Commented by abe_kanako at 2008-09-19 23:22
nabesadaさん♪
おおっと。団員の方ですね。どなたでしょう・・・?
スワニーは中々手ごわいですね~。音が高いってだけでなく、音符も多いから~。11月に向けて頑張ります~。ひょっとしたら10月の柏の葉でもやるのかなぁ(><)!
Commented by fuefukiya at 2008-09-21 18:36 x
コンサートお疲れさまでした。
野外音楽堂での本番もいいですね。バッチリ音、聞こえてましたよ!
Commented by abe_kanako at 2008-09-24 00:40
fuefukiyaさん♪
ご来場ありがとうございました。
ここは、出演を希望してもなかなか願いがかなわない場所と聞きました。
できて、ラッキ~です。
おちゃめな先生の人脈のおかげなのです・笑