ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

第一号!

b0138919_22502728.jpg

本日断水だった我が家。
【ららぽーと柏の葉】に緊急避難 スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
画像はお昼に食べたお餅です。うまうま。
しかぁし。ピンボケだねぇ('▽'*) ・・・ァハハ
手前に移ってる肌色の物体は、私の指だしね・爆笑


さて、本日のレッスンで、譜読み完成第一号者がでました!!
Yちゃんです パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

すごいですね~。
ソロも連弾も、最後まで譜読みが完成です!!
ちなみに・・・。
ソロは「たんぽぽがとんだ」 連弾は「ミッキーマウスマーチ」です♪

とってもすごいので、
ソロをもう1曲追加しちゃおうかな計画 ( ̄ー☆キラリーン

みんなも、負けないで頑張ってくださいね!
9月中に、ソロが最後までたどり着けますように (m。_。)m お願いします!
[PR]
by abe_kanako | 2008-09-09 23:11 | 日記 | Comments(4)
Commented by fuefukiya at 2008-09-09 23:27 x
餅とお茶漬け?
炭水化物同士じゃのうwww この時期に餅を食べることってないなぁ。
お汁粉とか食べます? どこか美味しいところないかしら~
Commented by abe_kanako at 2008-09-09 23:47
fuehukiyaさん♪
うひょひょ~。
これはですね、お餅&鮭入りお茶漬けです!
もちろん、ご飯も入ってます!!
お隣の磯辺は、きなことか、納豆とか12種類くらいから選べます!
ずんだは、ありませんでしたぁ!!!

お正月以外に食べるのって不思議ですよね~。
去年旅行した岩手県一関市は、お餅料理が有名らしいっすよ!
ビバ!炭水化物・爆笑
Commented by まっつあん at 2008-09-12 23:01 x
美味しそうだね。 ららぽーとのフードコートは行くたびに店が入れ替わってる気がするよ。 色んなお餅があって、選ぶのも楽しそう♪ 
Commented by abe_kanako at 2008-09-13 22:41
まっつあん♪
ららぽ、お店の入れ替わりが激しいよね~。
新陳代謝、ならいいけど・・・。
つぶれないでほしいなぁ(^^;
お餅、選べて楽しいよ♪是非お試しあれ(^^)v