ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

浴衣の会

新宿で、濃~い観劇を終えたと、高島屋でお買い物をして、
いざ!下高井戸へ!!

とっても素敵なご夫婦宅にお邪魔して、
【浴衣でディナーを楽しみましょう♪】と言う会に参加してきました!

ビールにワイン。
それから盛り沢山のお料理!

ゴーヤと茄子の・・・和え物?かな。
苦味とかえぐみとか少なく(一生懸命ワタを取ってくれたそうです!)さっぱりとしていておいしい!
桜海老の入った春巻きとか、しめじやトマトをオーブンにかけたもの。
豚肉さんをほうじ茶で煮た物に、赤ワインとマーマレードを煮詰めて作ったタレをかけて♪
アボカドとトマトとたまねぎで作ったおいしいディップ♪
さまざまなチーズと一緒に、クラッカーに添えて食べる~。
それから、メインのぶり照り!!!!!!
おいなりさんと、デザートの梨でフィニッシュ♪

あっという間の、4時間でした(^^)。
また、お邪魔させてくださ~い♪

おっと。
犬が苦手の私が、初めて触って抱っこできた、レゴ君の写真をアップ。
b0138919_1312465.jpg


そして抱っこした私とレゴ君。真っ黒な子と真っ黒な浴衣の私。境目が・苦笑
b0138919_13165280.jpg

[PR]
by abe_kanako | 2008-08-24 16:00 | 日記 | Comments(4)
Commented by まっつあん at 2008-08-27 22:43 x
その会、素敵だね。 まるで、レストランのコース料理を食べてるみたいじゃない。 私も是非そんな食事会があったら参加したいものだわ。 浴衣もなかなかですな。
Commented by abe_kanako at 2008-08-28 10:58
まっつあん♪
素敵な会でした~。
お料理上手な女性が3名もいたので、私、姫のように座りっぱなし・笑
浴衣って、お祭り以外に着る機会がなかったから、こういう会に参加できて楽しかったよん♪
Commented by ネゴシエーター at 2008-09-02 23:24 x
いや~、24日はお疲れ様でした。

だがしかし‥レゴの画像が分からな過ぎるな~。

カレーの会も楽しみにしてるからねん☆
Commented by abe_kanako at 2008-09-03 01:06
ネゴさん♪
カレー楽しみだよね!!!!
レゴ、撮影した私自身も、どこが顔なのかわからない(^^;
あ、今週の日曜日、横須賀にドレス買いに行かない?!
メールするね~♪