ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

そして夏休み

なんだかちっとも暑くなく・・・。

うれしい♪

さて。
発表会の曲を配りまくりましたぁ~。
ポイントもちょっと(ちょっとか・苦笑)伝授。

だから!!
片手でもいいから!!!
9月のレッスンでは、最後まで聞かせてください!!!

片手でもいいからさぁ!!!!!!!!
ハァハァ・・・。




そんな私は明日から夏休み♪

タップの外レッスン受けて~
浴衣着てお友達とお食事会して~
ピアノ練習して~(先生は休みでも弾くのよ~)
当選した無料チケットで舞台見て~
新宿行って~
ピアノの練習して~(だから皆もしてね~)
飲み会行って~
整体行って~
ピアノの練習して~(9月楽しみにしてるからね~)
もらったタダ券で映画のはしごして~
友達に会いに行って~
ピアノの練習して~(脅しじゃなくってよ~)
歌のレッスン受けに行って~

しめくくりは、
伴奏のお仕事~。




・・・・そう。最後は仕事なのぉ(^^;

でもね~、仕事先が大崎なの~。
あら、韻を踏んでるわぁ~。

宮城県の大崎市。
祖父母のお家がある、大崎市。
つっても平成の大合併での大崎市。
旧は、古川市~。

ちょっと観光気分でお休みを締めくくるのよ!!!
だから、頑張るわ♪

お土産いただいたお返し、仕入れてくるからねぇ(^^)v
[PR]
by abe_kanako | 2008-08-23 00:26 | 日記 | Comments(0)