ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

@我孫子の手賀沼

b0138919_0224319.jpg

花火って、上手に撮影できないねぇ(--)。
んと、花火だけじゃないじゃん?ってツッコミは入りません・苦笑

手賀沼の花火を見てきました。
とっても良い場所を教えてもらったので、快適快適♪

来年は、タップメンバー皆で見たいな~。
車もOKの場所だから、ウチのリーダーの息子君とかも大丈夫!!

実現しますように~と、打ちあがる花火にお願いしました☆
[PR]
by abe_kanako | 2008-08-02 19:00 | 日記 | Comments(8)
Commented by みっち~! at 2008-08-03 07:53 x
車で入れるようないい場所があるんですね~
最近は行っていませんが、以前はふるさと公園から柏駅方面まで歩いて帰っていました。
打ち上げ場所が変わってからはあまり駅も混まなくなったようですが...。

花火の見える家に住むことがささやかな夢かな?(笑)
Commented by ルビー at 2008-08-03 11:32 x
私も去年までは手賀沼の花火大会行ってたよー。今度、その絶景ポイント教えてくださーい笑
Commented by れ~たん☆ at 2008-08-03 22:55 x
あかなさんも見に行ってたんですね☆

私も手賀沼沿いの道路で見てましたよ~
やっぱり夏は花火だよね~♪

写真は、めっちゃ難しいよ。
私も今回は全部シャッターチャンス外しました。。。涙
Commented by abe_kanako at 2008-08-03 23:33
みっち~!さん
打ち上げ場所からはかなり離れていますが、それでも十分楽しめました♪
ふるさと公園は、打ち上げ場所ですよね?
色々な解説を聞きながら花火を見られると聞きました。
柏のほうが予算が沢山ありそうですよね。
昨日も、柏側のほうが、豪華な打ち上げでした(^^;
Commented by abe_kanako at 2008-08-03 23:33
ルビー♪
おお!そうなのか~!!
うんうん、子連れには最適の場所だったよ!
来年ね(^^)
Commented by abe_kanako at 2008-08-03 23:34
れ~たん☆先輩♪
行きました!
OB時代は、練習後に屋上で見る!っていう特権があったんですがね~。
先生が移動してからは、一般市民として見ています・笑
今日も、我孫子に行って来たんですよ~。
欅プラザで演奏してきました(^^)
Commented by ま。 at 2008-08-04 12:51 x
Kママに来年は、みんな彼氏連れで集まれって言われちゃいました~☆
え~、無理くさくね??(爆)
Commented by abe_kanako at 2008-08-04 22:50
ま。さん♪
え~。無理無理・爆笑
穴田タップはどうでしたん??
是非ブログに詳細をアップしてん(^^)