人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

@楽園

お友達の舞台に♪

とってもメインで(変な表現w)頑張ってました(^^)
良いね良いね~。
なんか、こう、一人で完結する役がとっても合ってた♪
自問自答でグルグルしてるって感じが伝わったもん。

他の人も、良かったなぁ~。

声がステキで、とってもアンニュイな色気のある人もいたし。
(友達が、大森南朋さん風だって。確かに!!)

前回に引き続き、とっても上手だなぁって人も健在でした♪
この人の、なんていうのか、地に足がついた感がいいんだなぁ~。
マイクなしだし、生だし、普通どうしてもセリフの時に重心が上にいくでしょ。
で、行きっぱなしの人って、見てて苦しくなるよね。
一緒に息が上がってきちゃう。
でも、上手い人って(この人も)セリフじゃない時にちゃんと重心が下がってくる。
だから、引き込まれる感じがするんじゃないかなぁ♪

固定のお客様もいるみたいだし、
本も、とっても面白いと思うし。
頑張って頑張って、大きく育っていくといいなぁ~☆

で、いつかふかふかのシートの箱で上演して欲しい!
(今日は、オシリが痛かったでした ^^;)

千秋楽まで、事故がありませんように (-m-)” パンパン
by abe_kanako | 2008-08-01 19:00 | 舞台