人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

世界遺産検定

世界遺産検定

こんな検定があるんですね~。
先月かな?電車の吊り広告で知りました~。

ちょっと興味があったので、本日ガイダンスを受けに新宿へ♪
(ぶーこさん!迷子にならなかったよぉ・笑)。

かいつまんだお話を聞いて・・・。
結果・・・。

面白かった。 ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ!

ガイド本も買っちゃった~。

私は。
歴史とか地理とか。
地理とか地理とか地理とか。あと、地理とか(しつこく・苦笑)。
が、激しく苦手なので、
これをきっかけに勉強しようと思います。 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

さすがに、9月の検定は無理だけど~。
いつか受けたいな~。
履歴書に、書けるかな~。

将来は、ツアコンだな く( ̄△ ̄)ノ頑張るぞぃ!!
by abe_kanako | 2008-08-01 01:19 | 日記