ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

お土産ありがとうございます♪

どどんと、アップ。
アップし忘れてるの、あったら、m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

b0138919_1321495.jpg

第22回全国化し大博覧会金沢菓子博94年大臣栄誉賞受賞 作品。
b0138919_13225444.jpg

一口サイズで、めちゃ美味しいでございました。
一緒に頂いたお守りはお財布にINです♪

b0138919_1324416.jpg

こちらは、ベトナムのお土産です(^^)
とっても好きな色合い♪北小金教室で使用していま~す。

b0138919_13253577.jpg

沖縄のお土産。
Mちゃん(年長さん)がお土産やサンで選んでくれたそうです♪
一緒に頂いたシークワァーサーガムは、
写真を撮るまもなく、家族に奪われました・笑

b0138919_13271034.jpg

そして。レトルトカレー全国ナンバーワン商品!!!
いやいや。噂どおり、肉肉肉肉!!!!!!!!!
の、カレーでした。ちょぉ~美味でしたよ(゚∇^d) グッ!!

それ以外にも。
きゅうりをいただいたり、メロンをいただいたり。
美味しいジュースや、おやつのキャラメルを分けてくれたり。
夏の時期の(お中元)お心遣いをいただいたり。
TDSに行って来た!といって、お土産をいただいたり・・・感涙
もう本当に、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

このお礼は、レッスンで・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) そればっかかい・苦笑
いやいや、本当に。
8月に入ったらちびっ子も曲決めして、
9月からはレッスンスタート!ですからね。
しごきでお返しです!柱| ̄m ̄) ウププッ♪
[PR]
by abe_kanako | 2008-07-28 13:31 | 日記 | Comments(0)