ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

空から降ってきた

降ってきたのは、シータではありません。
あぁ~、ポニョ、見たいなぁ~。

b0138919_1253321.jpg

やりました。やっと手に入れました。
ポータブルDVDプレーヤー。しかも、ワンセグ。
あれ、嬉しや(^^)。お父様、ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

b0138919_12535159.jpg

これは手作り~。
ルナPさんは、本当に私の好きな色を抑えてくれてるわぁ~。
しかも↓
b0138919_12544388.jpg

止め具が、こうなってるんですよぉ。
私たちは、爪が、短い人種なのでね。
たいていの留め具だと、痛い思いをするのです。
んが。これだとワッかにくぐらせるだけで(≧∇≦)b OK

b0138919_12564278.jpg

それから、お箸。
ぬぁんと。3人でおそろいヾ(@^▽^@)ノわはは
あ、6月生まれの私に、7月生まれのルナさんに、8月生まれのNさん。
ちなみに、コレをプレゼントしてくれたユキヨさんは、1月生まれ。
あら、羨ましい...ヽ( ´_つ`)ノ

いやいや。
たくさん、降ってきたわぁ・笑
とってもステキな誕生日でした♪
・・・1ヶ月以上前の話だけどね・爆笑

そうそう♪
誕生日プレゼント第一号は、生徒のTさんでした。
かぁわいいメッセージ付きでした(●⌒∇⌒●) わーい
b0138919_134364.jpg


そのほかにも、Sちゃん(小2)から可愛いお手紙をもらったり♪
(私の誕生日に返事を書いてね!って、返信用の便箋も同封されてた・笑)
Mちゃん(年中さん)から美味しいお茶を頂いたり。
(本当に良い香りで美味しくって、写真撮り忘れました^^;)
Nさんから、ステキなアルバムや香り袋を頂いたり♪
(早速、沖縄の写真を入れてます。)
そうそう。その沖縄旅行もプレゼントだったし。

ケーキも食べたし♪
b0138919_13165072.jpg
b0138919_1317219.jpg


1年後が、またまた楽しみだわ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by abe_kanako | 2008-07-28 13:04 | 日記 | Comments(0)