ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

@流山おおたかの森S・C

第8回 おおたか塾 「カラーでステキな自分発見」

に、参加してきました~。

多分、夏、のカラーだろうなぁ~って思ってたけど、
やっぱり、夏、でした。

最近は、秋、のカラーが気になってたんだけど、
これはやっぱりルナPさんの所属だわねぇ~。
うんうん(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン。

90分、あっという間でした♪

ただ、チャート式での診断だったのがちょっと不満。
書き込んでる時間に、一人ひとり診断できたんじゃないかなぁ・・・。
参加、30名限定なんだし(; ̄ー ̄)...ネェ?

先生はとてもステキな方だったので、
個人的に、観てもらおうかな♪

カラーだけじゃなく、素材やライン、柄なんかも所属するみたい。
ドレス選びの、参考になりそうでした(^^)♪
[PR]
by abe_kanako | 2008-06-29 13:00 | 日記 | Comments(2)
Commented by まっつあん at 2008-07-09 21:51 x
ほほぅ。 そんなイベントがあるんだね。 私もやってみたいわ!
それにしても、まめにブログ更新してるね。 凄いわ!!!
Commented by abe_kanako at 2008-07-10 09:23
まっつあん♪
そうなんだよ~。しかも、参加費は500円!!!!
お手ごろ(^^)
ハーブの講習とかもあったみたい。
流山も、お洒落もどきになってきたのだわね・笑