ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

@COACH丸の内店

コーチの新作イベントに行って来ました(-ω☆)キラリ

美味しいシャンパン(私は飲まなかった~)と可愛いモデルのお姉ちゃん♪
楽しい、ひと時、でした♪

コーチはね~、ピンクの色使いが、可愛いですのん♪(* ̄ー ̄)v

今回の参加記念品は(笑)お香。
旅行に持っていけるタイプでした~。
[PR]
by abe_kanako | 2008-06-21 19:00 | 日記 | Comments(2)
Commented by ぼふふわ at 2008-07-09 14:20 x
いいな~ん♪新作イベント!
私も、COACH暦、長いんです~ん。むか~し、革中心の時代から好きで、途中、社長が娘さんに代わってから、いろいろバラエティー豊かなデザインになったと聞きましたが~。可愛いよね!
お香が記念品ですか~。面白いね。
母の日に、たまたま購入した時、限定ハンカチをもらって喜んだ私でした~。来月、娘とコーチショップ(イン高松)に行くので、怖いですぅ(>_<)

あかなさん、こないだは、時間差沖縄紀行拝見でした~☆素敵な旅、楽しまれたようですね~(^.^)
Commented by abe_kanako at 2008-07-10 09:22
ぼふふわさん♪
楽しかったです~☆私は、革の時代はCOACHに見向きもしなかった子です(^^;
ピンク~ピンク~♪
とにかく、ピンク色が目立ち始めてからのコーチが大好きなのです☆

娘ちゃまと行くコーチ。
危険がイッパイですね~。頑張って(?)乗り切ってくださいぃ・笑