ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
以前の記事
2017年 09月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
カテゴリ
全体
日記
ご挨拶
グルメ
舞台
レッスン記
美術
旅行
映画
本番
R&Bジャズ
グルメに仕事に舞台に
こどもの曲
画像一覧

沖縄 三日目

沖縄、最終日です♪

本日【も】良いお天気~。日焼けが~(^^;

おも~くなったスーツケースを、ホテルからサクっと宅配。
これで身軽~です☆

最初に向かった場所は、【サンゴ加工所】。
やっぱり、ツアーだわねぇ・苦笑
高いしね?特に興味もないしね?だいたい高いしね??
予想通り何も購入せずに、車内へ戻りました~。

で、その後、【首里城】に向かいました!
いやいや~。嬉しい~。世界遺産がある~(●⌒∇⌒●) わーい
b0138919_11213564.jpg

・・・アングル、変・・・・。
しかしね、首里城って、ほとんど焼かれちゃって、複製なんだそだよ。
悲しいねぇ・・・。全く持って悲しい・・・。
b0138919_11241511.jpg

綺麗なのにね~。どうして、焼くかね~。・・・うう(ノ△・。)
b0138919_11264130.jpg

とっても穏やかで綺麗な景色。
「わ~綺麗♪」って心穏やかに、平和な中で思ってもらえるように頑張った人に、拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪



どうも、ありがとう。
平和って、すごいよね。



さて!
午後はフリー行動ですよ~。【那覇市内散策】ね。
希望は、
①海ぶどうを食べる②市場に行って見る③ゆいレールに乗る の3本です。
さあ、行くぞ~。

まずは、海ぶどう。丼。ドドン♪
b0138919_11363052.jpg

おいし~。プチプチでした~~(^^)。

次は、市場!
b0138919_11374925.jpg

・・・ん~?
あれ、違うわ。コレは沖縄でチェーン展開しているアイスクリーム屋さん・笑
ブルーシール
マンゴーソフトを食べました♪
きっと、すごく有名なのね?全国発送も出来るみたい。お土産ね?

で、市場ね、市場。豚さんがいるのよ♪
b0138919_1212251.jpg

・・・あら??豚さんの頭、ないわねぇ・・・。
これも、違うわ。
ここは、【DFSギャラリア】ですね。
沖縄って、免税店があるんですね~。ビックリ。
あ、沖縄から飛行機で帰る人のみ買えるんですって。
だから、品物は空港でピックアップでした。不思議~。

でぇ。
はい~。そうなんです~。
市場の写真は撮り忘れました(><)!
異国(じゃないのに)情緒に溢れた空間でした。
魚とかね、名前、わからないし聞いても知らないし、って!!!
驚いてたら、撮り忘れた・苦笑

さてさて、最後は、【ゆいレール】ですね♪
b0138919_1144374.jpg

b0138919_11501214.jpg

コロンとしたフォルムがかわいかったですよ~。
時間に余裕があったので、
出発駅【那覇空港駅】~終着駅【首里駅】まで、通して乗ってみました。
一番前で・笑
b0138919_11532760.jpg


で、無事に空港に着いて、空港内で夕飯。
行った場所は【A&W】です!!!!!!
b0138919_1273465.jpg

沖縄にしかないのね~。バスガイドさんに教えてもらいましたのです。
でね、【ルートビア】って飲み物が、かなり危険でオススメらしいです・笑
怖がりなので、飲めませんでしたが(^^;

そんなこんなで、帰りの飛行機です。
【那覇空港20:00 ANA136 羽田空港22:20】
で、無事に帰ってまいりました。
何故かポケモンジェットで・爆笑
b0138919_1263622.jpg

この時間に羽田着って、千葉の北西に住んでる私たちにはギリッギリでした。
スーツケース送っておいて良かったです!!!
あれピックアップしてたら・・・。∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!終電!!
でしたね・笑

というわけで、無事に【初!沖縄!!】を満喫してきました♪
[PR]
by abe_kanako | 2008-06-11 08:30 | 旅行 | Comments(3)
Commented by たつみ at 2008-07-04 21:13 x
沖縄~!
ずっと行きたいと思いつつ、いまだに行かれてないよ~。

青い海と空と、おいしい旅だったことでしょう(^^)
いいな、いいな~!!
のんびりしたい♪
Commented by うたこ at 2008-07-04 22:17 x
いいなぁ、いいなぁ。
楽しそう~
ワタシも行きたい~
Commented by abe_kanako at 2008-07-04 23:18
たつみちゃん♪
ね~。国内って、近そうで遠いよね!!!!!!!
今回、意を決して(大げさ・笑)行って来ました!
ツアーだったので、のんびりはできなかったけど、満喫したよ♪
次は、のんびり沖縄ってことで、島に、行きたいんだ(^^)

うたこ様♪
うふふ♪
楽しかったっすよ~。
タップのお稽古サボって・・・ごほごほ・・・お休みを頂いて行って来ました・笑
そうそう。タップはね~、今月末にお祭りの本番なんですよ~。
頑張ります~。