ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

@こばやし画廊

泉本奈生美さんの個展を見に行ってきました。

去年の夏に引き続き2回目♪
美術のセンスが全く無い私ですが、縁あって♪

絵を見るのももちろんですが、画家さんとお話しするのがとっても楽しかった!
自分の目で物事を見ていて、なおかつ、人の目から見えてるものにも興味を示してくれる。
そんな優しい彼女の人柄に惹かれます(^^)オホホ♪

そのあと~は、
b0138919_10504820.jpg
ピエールマルコリーニさんで、
憧れのチョコレートパフェヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
とってもとっても濃厚な味なんだけど、
ぜ~んぜん、飽きないのです!





さらにさらにそのあと~は、
b0138919_10525191.jpg
浅草のにある、
【元祖焼きかつ桃タローさん】
でディナ~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
揚げてるんじゃなくて、焼いてるのですって。
ものすご~くやわらかいお肉。ビックリでした!




と、まぁ、こんな風にオフの一日は過ぎていきましたよ(^^;
結局、食べ物ブログ・笑
[PR]
by abe_kanako | 2008-05-29 14:00 | 美術 | Comments(0)