ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

デジカメより携帯のほうが扱いやすい・・・

b0138919_1025697.jpg


かわいい缶ですね~。

b0138919_10253019.jpg


おおう!
一面チョコレート(o^∇^o)ノ
Mちゃん、ありがとぉ~。センセはバナナ味が気に入りました♪

b0138919_10262633.jpg


・・・これは??

b0138919_1026478.jpg


おおおう!!
手作りの食パンさん!!
Y君ママさん(以前もシナモンロールを焼いてきてくださった♪)('-'*)アリガト♪


さいごは・・・。

b0138919_1031258.jpg


じゃん!!
キ○ィちゃんの顔に見えるアレンジお花。

差出人はウエの弟で、受取人はウチの母上。
遠くに住んでても母の日を忘れない殊勝な弟に涙して、
本日の写真館は終了~★

あ、タイトルですがね。
最近手に入れたデジカメ。
よくわかりませんが、でっかいみたいなの。サイズが。
で、ブログにアップしようとすると、

「だ~め、で~~~~~~~~~~す!!!!!!」

って表示が出て来るんだよε=(=`・´=) プンスカ!
なんでしょうね?あれ・・・。
ってことで、相変わらず携帯で撮影です、って意味でした~。

では。
[PR]
by abe_kanako | 2008-05-15 10:36 | 日記 | Comments(1)
Commented by まっつあん at 2008-05-17 22:44 x
私なんて、写真をアップできない時代遅れ人間なので、こんなに色々できるあかなさんを尊敬の目で見てるところです!!! もともと機械おんちだからなぁ・・・。 私には、黒電だった頃があってるのかも。