ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

@東京宝塚劇場

なにってあなた。

トランペットしっかり~~~~~~~~~!!!!

だわよ。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!つっこむところは、そこですか・笑

生音って、好きだけど、ドキドキさせられることも、たまにあるね・苦笑
ちょっと、ドキドキさせられすぎたので、感想の第一声にしてみました。


舞台は、良かったです。
かっこいいし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

歌う場面少なかったし。


ただお芝居の内容的には、怖いなって思いました。
こうゆう題材を扱うのって。

できれば、劇場にいた全ての人が、
この作品だけじゃなく、
いろんな角度から、いろんな立場の人から描かれている、
様々なお芝居を見てほしいなぁと思う。

どれが正しい、誰が正しい、じゃなくて。
物事は、色んな角度から見たほうがいい。
で、その結果、自分がどの位置に立つのか決めなくちゃね。

もう1回、位、見たいなぁ~。
ってか、うめちゃんで見たいぃ(ノ◇≦。) ビェーン!!
[PR]
by abe_kanako | 2008-05-08 23:04 | 舞台 | Comments(2)
Commented by ルナP@現実逃避中 at 2008-05-10 22:09 x
そうねぇ、生音ってドキドキするわよねぇ。
この間、青山で「○ニー」を見たときもさ、アタマっからペットとボーンがアブナくて。
アタマって、序曲のアタマよ!緞帳も上がってないのよ!
ヒヤヒヤしたわ~(笑)。
んでも、録音使われるよりは全然マシだけどね。やっぱり生じゃなきゃ~。

そうそう、先月トゥーラン○ットも行ったのよ。あれはおもしろかった!(ほら、私的2大巨匠のコラボだったから・笑)
んでもって、行こうか悩んでいたルド○フのチケをそろそろ取ろうかと計画中なオイラですわ。
Commented by abe_kanako at 2008-05-12 12:29
ルナさん
おわったわぁ~~~~~~~~~~~~~~~。
疲れて熱でたのよ・笑
で、夢の中にあなたが出演。どんだけ好きなんだ・爆笑
ル○ドルフ。行きたいのか~。