ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

お土産♪

b0138919_23505860.jpg


今日から、私の携帯ストラップは、このようになりました。

北海道と西東京のお土産です。
生徒ちゃんの愛を、目イッパイ詰め込んだ結果なのです・笑
[PR]
by abe_kanako | 2008-04-30 23:52 | レッスン記 | Comments(7)
Commented by みっち~! at 2008-05-01 05:58 x
写真だけ見た時、お土産って携帯?って...(^^;

うわさのまりもっこり、実は初めて見ました。
こんなだったんですね~
キティちゃんはピューロランド土産かな?
Commented by abe_kanako at 2008-05-01 11:31
みっち~!さん
あはは。携帯のほうが、大きく写ってますね(^^;
しかも、塗装がはげてきてボロボロだ・苦笑

噂のまりもっこりです。
北海道に里帰りする生徒さんがいて、行く前にまりもっこりで盛り上がったんですよ。そしたら、買ってきてくださって♪
キティちゃんは、そうです、ピューロです(^^)
Commented by なつき at 2008-05-01 11:35 x
館山の方に行った時に、名産ピーナッツの形のがあったよ。
パクリ?コラボ?

もちろん、着メロはまりもっこりの歌でしょ?
Commented by ayakom2008 at 2008-05-01 14:51
ストラップもかわいいけど、ケータイもかわいい~♪
北海道に住んでたとき、いっぱいご当地キティを集めてたなぁ。
おみやげでもらうと行った気分になっちゃうね。
Commented by abe_kanako at 2008-05-01 23:26
なっちゃん
なんでも、コラボだね~。
パクリじゃない・・・かも・・・(^^;
まりもっこりの、歌まで、あるの????
それは知らなかった!!!!!
・・・どんな歌詞・苦笑

ayakom2008さん
携帯、可愛い?嬉しい♪
今はなき、ボーダフォンざます(^^)v
ご当地ものって、ハマルと大変だよね~。
全種類コンプリートをついつい目指したくなる(^^;
Commented by 長男の弟 at 2008-05-02 23:37 x
あれれ・・・・
弟からの愛のこもったストラップは・・・?
あれれれれ・・・?
写真とる時くらい入れておかないと
Commented by abe_kanako at 2008-05-03 00:27
大きい弟
君からもらったお花ちゃんストラップは、
いただいた翌日から、私の携帯に付いていたのだよ♪
愛がこもったプレゼントは即つけなくちゃね♪♪
ピンクのボディに、ピンクのお花がマッチしていたよ(^^)
しかし・・・。
愛とは簡単に移ろうものなんだよ。残念・笑

あ、写真はね、撮り忘れてたね・苦笑