ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
以前の記事
2017年 03月
2016年 12月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
カテゴリ
全体
日記
ご挨拶
グルメ
舞台
レッスン記
美術
旅行
映画
本番
R&Bジャズ
グルメに仕事に舞台に
こどもの曲
画像一覧

@メルパルクホール

タップの舞台を見てきました~。
去年に引き続き、2回目。

色んなジャンルがあってとても面白いし、
改めて、自分の好みを再確認できて、良い時間でした♪
穴田さん、ステキ☆

あ、去年は無かった、
小学生のジャズバンドが伴奏をして、小学生がタップを踏む、
っていうパフォーマンスが、楽しかったですわ(^^)

それと思ったこと。

【格好良い】
ってのは、そのスタイル毎に違うと思うのだ。

シアター系はシアターなりの格好良さの頂点があって、
ストリート系はストリートなりの格好良さがある。
それは、それぞれに違う。
で、どれを格好良いとおもうかは、各々の好み。

問題は、シアター系なのに、妙にクネクネしちゃってる踊り。

これは、なしだろぉ~。
格好悪かった(--)。

自分のスタイルをビシッと決めてさ、潔くさ、踊ってくれたまへ。

って、思ったのでした。

その後は、プチ東京観光・笑
最近ハトバスチックな状況が続いてます。
この前は浅草観光で。
この日は、東京タワーや増上寺。それと歌舞伎座及び銀ブラでした。

あ。
【銀ブラ】ってふるい言い回し??
若い子は、使わないのかなぁ~。
[PR]
by abe_kanako | 2008-04-20 13:00 | 舞台 | Comments(4)
Commented by ネゴシエーター at 2008-04-21 23:03 x
穴田さんは確かに素敵だ。TRBでしょ。あたしも大好きです。

最近時間に余裕が出来たせいか、ダンスの稽古に行きたくて仕方ないのだが、今やってるのは日舞。ちょっと動きが優雅過ぎる‥。

でもね!40までにクラシックバレエに復帰するのが今の目標です!

↑こんなことを公言して、自分の首を絞めてしまうあたし(爆笑!)
Commented by abe_kanako at 2008-04-23 19:25
穴田さんとってもステキでした~。
シアターを極めてる人って、しびれるわぁ。ごまかしてない感じ♪

日舞も優雅だけど、クラシックバレエも割と優雅だと思うよ・笑
タップ。で、しかも、シアターじゃなく、ストリートをオススメ♪
Commented by ま。 at 2008-04-24 12:49 x
東京プチ散歩、お世話になりっぱなしで感謝感激。
いつもありがとうございます~m(__)m
次は本番の6月ね☆(笑)
Commented by abe_kanako at 2008-04-26 09:44
ま。さん
いえいえ~。
あんまりたいしたナビにならないのですが~。
6月の予習にはなったよね・笑
浅草も予習しなくちゃかなぁ・苦笑