ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

@メルパルクホール

タップの舞台を見てきました~。
去年に引き続き、2回目。

色んなジャンルがあってとても面白いし、
改めて、自分の好みを再確認できて、良い時間でした♪
穴田さん、ステキ☆

あ、去年は無かった、
小学生のジャズバンドが伴奏をして、小学生がタップを踏む、
っていうパフォーマンスが、楽しかったですわ(^^)

それと思ったこと。

【格好良い】
ってのは、そのスタイル毎に違うと思うのだ。

シアター系はシアターなりの格好良さの頂点があって、
ストリート系はストリートなりの格好良さがある。
それは、それぞれに違う。
で、どれを格好良いとおもうかは、各々の好み。

問題は、シアター系なのに、妙にクネクネしちゃってる踊り。

これは、なしだろぉ~。
格好悪かった(--)。

自分のスタイルをビシッと決めてさ、潔くさ、踊ってくれたまへ。

って、思ったのでした。

その後は、プチ東京観光・笑
最近ハトバスチックな状況が続いてます。
この前は浅草観光で。
この日は、東京タワーや増上寺。それと歌舞伎座及び銀ブラでした。

あ。
【銀ブラ】ってふるい言い回し??
若い子は、使わないのかなぁ~。
[PR]
by abe_kanako | 2008-04-20 13:00 | 舞台 | Comments(4)
Commented by ネゴシエーター at 2008-04-21 23:03 x
穴田さんは確かに素敵だ。TRBでしょ。あたしも大好きです。

最近時間に余裕が出来たせいか、ダンスの稽古に行きたくて仕方ないのだが、今やってるのは日舞。ちょっと動きが優雅過ぎる‥。

でもね!40までにクラシックバレエに復帰するのが今の目標です!

↑こんなことを公言して、自分の首を絞めてしまうあたし(爆笑!)
Commented by abe_kanako at 2008-04-23 19:25
穴田さんとってもステキでした~。
シアターを極めてる人って、しびれるわぁ。ごまかしてない感じ♪

日舞も優雅だけど、クラシックバレエも割と優雅だと思うよ・笑
タップ。で、しかも、シアターじゃなく、ストリートをオススメ♪
Commented by ま。 at 2008-04-24 12:49 x
東京プチ散歩、お世話になりっぱなしで感謝感激。
いつもありがとうございます~m(__)m
次は本番の6月ね☆(笑)
Commented by abe_kanako at 2008-04-26 09:44
ま。さん
いえいえ~。
あんまりたいしたナビにならないのですが~。
6月の予習にはなったよね・笑
浅草も予習しなくちゃかなぁ・苦笑