ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
以前の記事
2017年 03月
2016年 12月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
カテゴリ
全体
日記
ご挨拶
グルメ
舞台
レッスン記
美術
旅行
映画
本番
R&Bジャズ
グルメに仕事に舞台に
こどもの曲
画像一覧

約束

誰かとかわした約束。

それに対しての思い、思い入れ、は、人それぞれ。
それはしょ~がない。わかってる。

でも、自分がその約束に対してとても大事に大切に思っていても、
相手が、割と軽い気持ちだったとわかったとき。
その約束を反故されてしまったとき。



普段の私は、割りと、
【ポジティブシンキングメ~ン】
(↑このフレーズがわかる人、ルナPさんくらいだ・苦笑)
だから、

「うりゃりゃ。しょ~がないにゃ~。」

って思えルンだけどね・・・。
でも、時々、どうしようもなく、






( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。(_ _。)・・・シュン





って、へこむんでしまう時がある・・・。
うう~。暗い。



そ~ゆ~ときは~。

ストックしておいた、
元気になれる本とか音楽とか友達とか美味しいものとか
を引っ張り出して、復活するのです。



なので、楽しい気持ちにさせてくれるブログを読んでホコホコして、
ネタが尽きない、楽しい友達と沢山おしゃべりして、
美味しいものをお土産に買って、帰宅してきました。




b0138919_0263668.jpg
浅草で購入。皮がとっても美味。おいしいね~。売り切れ必須なんだって!



∑(⌒◇⌒;) ハッ!
また、グルメブログってしまった。音楽ブログなのになぁ・笑
[PR]
by abe_kanako | 2008-04-18 00:30 | グルメ | Comments(9)
Commented by ayakom2008 at 2008-04-18 03:04
どらやき・・・かな?
雷門の斜め向かいくらいお店のどらやきおいしかったなぁ。
浅草、行きたい!
Commented by goji'58 at 2008-04-18 09:30 x
干し椎茸かと思いますた。

うん、このページ、軽くってイイですね。
Commented by abe_kanako at 2008-04-18 09:45
ayakomu2008さん
せいか~い♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
って、私の写真テクじゃ、なぞなぞ、になっちゃうのね("▽"*) アヒョ
同じ場所のドラ焼きかも~。
雷門の斜め前だもの・笑
んと、亀十さん(≧∇≦)ノ デース♪
Commented by abe_kanako at 2008-04-18 09:47
goji'58さん
干ししいたけヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
頼もしいネゴシエーターさんと遊んでました♪
あそこらへんは、彼女の庭なんですって☆
Commented by ぼふふわ at 2008-04-18 10:56 x
素敵なブログにお引越しされたのですね~♪うふん(←あやしい・・)
あかなさ~ん、元気出してね!!(もう出てますね!)
一瞬、ルーマニア語(今話題のルーさんね!)かと思いましたですぅ。
うんうん、私も、そう!!!
ポジティブメーキング~~、と気持ちは思うのですが(なんとなくわかりますぅ、雰囲気~♪)、このところ、凹むことも多々ありまして、まさに、谷底から復帰したところでありますぅ↑↑
ショパンの調べも、どこか元気がなかったですが、あかなさんのドラ焼画像で元気が出ました!音楽グルメブログですね~☆彡心の栄養ですわ~!(をっ、我ながらいいこと言う!??ニャハハ・・・)
Commented by abe_kanako at 2008-04-18 14:29
ぼふふわさん
お引越ししました~。
リンクの張替え、お願いします(^^;
だいぶ、元気になってきましたよ!!!!!!
今、心の栄養を、実際にいただいてます・笑
女の人は、どうしても、気持ちが揺らぐときがありますねぇ。
それはどうしようもないので、
元気なときに、元気になれるグッヅを沢山集めております!!!
ぼふふわさんのコメントも、元気の素になりました(^^)♪
Commented by ネゴシエーター at 2008-04-18 21:33 x
ちょいと、goji'58様!
『干しいたけ』とは…

でも写真を見ると、そう言われても仕方がないのかもしれないわ…と。

だがしか~し、これは本当に美味しいっス。『うさぎや』と甲乙付けがたいっス。

浅草にいらしたら、是非お土産にお求めくださいね。
Commented by なつき at 2008-04-18 23:37 x
そうそう!食べると元気でるよねぇ。
今狙っているのは、ロッテリアの「絶品チーズバーガー」です。
午前中で売り切れるって話!
残念ながら、行動に制限があるので近場でね。
浅草行ったら買ってみる~!!
Commented by abe_kanako at 2008-04-19 19:25
ネゴ様
シイタケはないはよね~。
・・・て!やっぱり私の写真テクじゃしょうがないかしら(^^;

なっちゃん
元気になったよ~。
前回の浅草訪問では、売り切れで食べられなかったドラ焼きだから、なおさら嬉しかった(^^)♪
ロッテリアの「絶品」は、知らなかった!
調べてみなくちゃ~。